※こちらのご案内は、BtoBプラットフォーム受発注システム(インフォマート)・代金引換・オリコカード決済・事前振込のお客様は対象外となりますので、ご登録不要となります。※請求書に同封にて案内をお送りしているお客様・既にご登録済みのお客様には、重ねてのご案内となり誠に申し訳ございません。
日頃よりヴィントナーズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、弊社からお送りしております請求書について、郵便物の配達遅延および紛失の対策、お客様へより早く、確実にお届けする為、インターネット上で請求情報をご確認できるサービス「楽楽明細」を利用し、請求書のWeb発行を開始させていただく事となりましたので、ご案内申し上げます。
※これまで送付していた請求書と同様、弊社の社印がついた請求書をWEB上からダウンロードしていただけます。
【概要】
ご利用月の翌月初よりお客様にてインターネット上で、請求情報を簡単にご確認いただけるサービスです。従来の郵送での送付と比較し、下記のようなメリットがございます。
・請求書の到着スピードが、1~2日ほど速くなります。
・ご利用月以降の請求情報をいつでもご確認、ダウンロードいただけます。
【ご利用開始月】
2023年10月ご請求分より
※11月初旬よりインターネット上でのご確認が可能となります。
【お手続き】
お客様専用のログイン環境を発行する為、お手元に、弊社から送られている直近の請求書と添付PDFのご利用開始手順をご用意の上、以下よりお手続きのほどお願い申し上げます。
| お手続きをする |
【ご注意】
誠に勝手ではございますが、この度の請求書の電子化により、これまで実施しておりました紙での請求書の郵送は廃止いたします。
お客様には、大変お手数をおかけいたしまして恐縮でございますが、ご理解とご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ご不明点は、弊社【業務部宛】までご連絡お願いいたします。
株式会社ヴィントナーズ 業務部
TEL:03-5405-8368(営業日 平日9:30~18:30)